BLOGブログ

岐阜で美味しいトマトを食べるなら杤本農園

トマト狩りをするなら岐阜県下呂温泉近くの杤本農園にお越しください

岐阜で美味しいトマトを生産している杤本農園では、豊かな自然と確かな生産技術のもと栽培された高品質な野菜を安価で提供しているほか、その場で収穫を体験していただき新鮮な状態でご賞味いただけるサービスを提供しております。
ご来園いただいたお客様にリフレッシュしていただける農園であるために、アットホームでくつろげる、温かい農園作りを日々行っております。岐阜でのトマト作りを通して、日本の食を支えていけるよう営業してまいりますので、ぜひ杤本農園まで気軽にお越しください。

  • 7月1日(月)オープン!!

    2019/05/28
    昨日までは か な り 暑い日々が続きましたが 今日は上着を着ていないとさむーーーーーい!   さて、この暑さで少し赤く実ってきました。 まだ2、3個程度ですが徐々に全体的に赤っくなってくるでしょう。   早くトマトが食べたい!!!
  • 杤本農園 令和元年 開園情報

    2019/05/28
    皆様こんにちは いよいよ今年も杤本農園フルーツトマト狩りの季節がやってまいります 令和元年と新しい時代に入りましてうちも精一杯頑張りますね!   それでは 令和元年フルーツトマト狩りのオープン日は   7月1日!!!!! 宜しくお願いします   トマト狩り、購入等のご予約も承ります!   トマト狩り予約番号 090-7046-2028 お問合せ番号    090-3467-7470   
  • SDGsへの取組み

    2019/05/24
    2030年に向けて、すべての人々が豊かで平和に暮らし続けられる社会をめざし「持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)」が国連サミットで採択されました。 SDGsは、先進国・途上国すべての国が共通して解決しなければいけない、経済・社会・環境の3つの側面のバランスがとれた社会を目指す世界共通の目標として、全部で17の目標と、各目標についてより具体的な169のターゲットが設定されています。 SDGsの掲げ...
  • 杤本農園

    ブログ始めました‼

    2019/05/20
    ブログではトマトに関する栽培の状況、日々のちょっとした出来事、下呂温泉の観光情報等も発信していきます。 少しずつ更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。

岐阜でフルーツトマト狩りができる農園・杤本農園は食育という場でも皆様のお力になるべく、食育に関する展示等、様々な取り組みをしております。実際に農園に来て、その実態や野菜の栽培がどういったものかを感じその場で野菜の収穫を体験するという経験は、子どものみならずどの世代の方にも新鮮で感慨深いものになります。
お客様に足を運んでいただける農園であるようアットホームで過ごしやすい温かな雰囲気作りを心掛け、性別や年代を問わず、全国のお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。安全面にも十分に配慮した低農薬・有機肥料での栽培を行っておりますので、どなた様にもおかれましても安心してご賞味いただけます。豊かな自然があふれる岐阜の大地で育まれたトマトをご用意しておりますので、ぜひ杤本農園へ足をお運びください。